hirolog

20代医大生のブログ。日々の情報収集のアウトプット。

引っ越しについて

お久しぶりです。

 

明日はついに国家試験の合格発表です。

マッチングも無事に内定が決まっているので、明日合格が決まれば本格的に引っ越しの準備が始まります。

 

3月になってから家電、家具や新生活に必要なものについて調べています。

新たに契約するものも多く、できるだけ安く済むように情報収集を行なっているわけですが。

その中でも特にお得になるなと思ったのが、インターネット回線とスマホの料金。

 

インターネット回線は病院の寮にフレッツ光が開通しているのでそれを利用するのですが、光コラボといってフレッツ光と様々な会社がコラボしています。

その中でもお得になりそうなのが光ソフトバンク

 

フレッツ光なら【フレッツ光キャンペーンサイト】

 

1GBで月額3800円、初期費用3000円、工事費用が20000円近くかかるが半年後に返金、キャッシュバックがキャンペーン中で48000円キャッシュバックなのでトータルで

46200円(月額2000円弱)となります。

さらに、ソフトバンクおうち割を一緒に契約するとワイモバイルの月額料金が1000円割引となるのでめちゃめちゃお得に契約できるというわけです。

 

さらに、ワイモバイルの新規契約で今ならpaypayポイントの還元もありそうなのでさらにお得になりそうです。

 

開通までに1ヶ月はかかるということだったので早速契約しに行ってきます〜

ちなみに、最近はてな以外にもブログを書こうと思っています。

www.infotop.jp