hirolog

20代医大生のブログ。日々の情報収集のアウトプット。

プログラミング初心者が機械学習を1ヶ月勉強し続ける #day17

今日の目標

引き続き、Kaggleです。kaggleやってるとひたすら時間が溶けていく現象に名前をつけたいです。

17日目でやった事

Kaggle notebook 写経

かかった時間:7h

大学の課題やっていたので今日はあまり時間が取れませんでした。。

ひたすら写経しながらわからないところを勉強していたら1日が終わりました。

そういう一日があってもいいよね、うん。。

Udemy購入

python for  time series data analysis」とキカガク流アルゴリズム論購入しました。

時系列データの扱いをしっかり学んでいきたいです。

明日に向けて

2日間かけてやっとコンペM5の概要が掴めてきました。

明日はひたすら勉強に時間を割こうと思います。Kaggle本を読み進めていき、次はUdemyを視聴しようと思います。

終わり!今日のブログみじか!