hirolog

20代医大生のブログ。日々の情報収集のアウトプット。

2018-10-01から1日間の記事一覧

ティファナtijuana観光についての情報を色々まとめたよ。

こんにちは。HIROです。 先日ロサンゼルスに行った際に、バスで4時間弱で行けるメキシコのティファナという街を観光してきました! 初めてのメキシコということもあり、不安だったので色々ネットで調べてから行ったのですが、どうも情報が少なかったので、こ…

ティファナtijuanaの夜遊びについて。

こんにちは。HIROです。 先日ロサンゼルスに行った際に、メキシコのティファナという街に行ってきました。 この街はアメリカに比べてストリップクラブなど夜遊べる場所が多いので、結構アメリカ人がふらっと遊びに来ます。 自分もちょっと興味があったのでせ…

ティファナtijuanaの美味しいメキシコ料理!

こんにちは。HIROです。 先日ロサンゼルスに行った際に、メキシコのティファナという街に行ってきました。 もちろんメキシコの雰囲気を味わってみたかったというのもあるのですが、一番の目的は何といっても「美味しいメキシコ料理が食べたい!」 ある程度ネ…

ティファナtijuanaからアメリカの国境の待ち時間を確認する方法

こんにちは。HIROです。 先日ロサンゼルスに行った際に、ティファナに行ってきました。 メキシコのティファナはアメリカからは手軽に行ける場所であり、アメリカ人も週末にフラット遊びに行くという人も多いです。 アメリカ→メキシコの国境は一瞬で通過でき…

ティファナtijuanaでの簡単な両替方法について

こんにちは。先日ロサンゼルスに行った際に、バスで4時間弱で行けるメキシコの都市「ティファナ」に行ってきました。 今回はティファナで、ドルからメキシコペソに簡単に両替する裏技を紹介してみたいと思います。 ティファナに歩いて国境を渡る際に通るアメ…